Loading

ヒロジム関係としては、ゆうき君が負けてしまったので、応援に力が入らなかった。
残念だけど、負けて悔しさを知り、それをばねにして強くなるんだ。
気持ちにスイッチを入れるんだ!
さて、その他交流のある、黒石クラブやチャンプジムの選手が続々と登場。
チャンプジムの選手たちの躍進が光ってましたね。
伝統校 VS ジム生の時代が来たか?
でも残念ながら、今年の総体チャンピオン、黒石のキャプテンB君が負けた。
ここから這い上がれ!
選手も役員のみなさま、おつかれさまでした。
DSCN3117.jpg

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top