Loading

紅白戦終了後、ラストのきいち君の卒業スパーとなった。
急な話だったから、いつもより少なめ。
それでも、アッキー、エビ、タク、タカタ、シンヤ、、、6Rくらいやったかな。
いきなりでもやりぬける、きいち君の体力がすごい。
さすが鍛えた体。
ジャブ、ワンツーにいいものをもっているから、ボクシング続けられたらいいね。
DSCN3413.jpg
夢を追いかけて、仕事を辞めて上京するそうです。
無謀なパワーと行動力が、若さだ。
夢の実現を応援してます。
僕もちょっとだけ自分の若い頃を思い出した。
僕は海外に向かったけど。
夢を追う彼にこの曲を贈ります。
強く生きてください
ミスチル 「名もなき詩」
あるがままの心で生きられぬ弱さを 誰かのせいにして過ごしてる

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top