Loading

3年間キックを続けてきた、R君が就職で上京するため、ヒロジムを卒業。
今日は、ヒロジム名物卒業スパー。
卒業するりゅうた君と拳を通じて心の交流をして、よき思い出を作りたい、そんな想いでやってます。
希望者全員とスパーする荒行。
合計9ラウンド。
疲れながらも、若さと気合で乗り切った!
さすが、わげもの。
今までの卒スパで最高のエンターテイメント性のある、楽しくて見ごたえあるスパーだった。
終了後は、ジムでノンアルコールの送別会。
みんなの”あったかさ”がすごく伝わってきた。
本当にR君と練習してきた時間をよく思ってくれているんだな~と感じた。
本人もうれしかったんじゃないかな?
ヒロジムらしい、手作り感あるいい送別会だった。
DSCN5872.jpg

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top