Loading

4月4日
ミドル級の鳴海友基選手(帝拳ジム、弘工-拓大OB)がプロ初勝利。
おめでとう!
後輩の高田選手も続いて行くぞ!。
以下本人のFBより
-----------------------------------–
昨日、後楽園ホールでプロボクシングデビュー戦でした。
沢山の方に応援来ていただき、気持ちよく試合ができ、
2R 2分44秒TKOで勝つ事が出来ました。
僕の応援に来ていただいた方々は、ボクシングを初めて観戦する方がほとんどでしたが、盛り上がっていただけたみたいですので、ホットしてます!
試合後、沢山の連絡をいただきました。
そのほとんどが、1R終えた時点で、負けるかもと思ったそうです(笑)
個人的にはスロースターターなので、余裕をもってたつもりでしたが(笑)
応援本当にありがとうございました!

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top