Loading

ヒロジム工事スタートから、はや1年。
ほんと、時が過ぎるのはあっという間だ。
走り続けて、ようやく振り返る余裕もできたのかな。
最初の解体が体力的には、しんどかったなあ。
夢に向かっているからがんばれた。
右も左もわからず、ただ向こう見ずな気持ちだけで突っ走った一年前。
仲間や支えてくれる人の力で完成し、なんとかやっていけているのが今でも信じられない気もする。
ただただ、感謝です。
思い描いていた夢に近づいているのか?
これからも、自問しながら、毎日やっていきます。
DSCN0583.jpg
【Kさんのサポートは強力でした】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top