Loading

今日の井岡タイトルマッチはひどかった。
やはりTBSのボクシングはダメだね。
亀田家と同じだ。
これじゃボクシングがますますつまらなくなる。
人生をかけた男同士のぶつかり合いが見たいよ。
「本物」が見たい。
内容は見た人が決めることだけど、私はここを指摘したい。
・井岡は逃げて待ってばかり。チャレンジャー精神ゼロ
・レベコの本気が感じられない。一つ前の高山戦をみれば両者の気合が明らかに違う。
・井岡は先手もなく、打ち終わりを攻めない。レベコは3つ4つと連打がない。山場無し。予定調和???

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top