Loading

国体予選&春季大会決勝
ケンシン軍曹は、小山内選手(明大)に判定負け。
会場が沸いた、熱い闘いだったそうです。
試合後にジムに来てくれた、軍曹の表情はやりきったさわやかさにあふれていました。
たった10分足らずの充実した時間のために、何ヶ月もの時間をかけるのがボクシング。
その凝縮されたエネルギーが発散されるから、リング上は輝くのだ。
やりきったということは、蓄えた力が出せたと言う事。
出し切った後は、入れ物がさらに大きくなる。
パワーアップして次の試合が楽しみです。
その他結果は
 ・ゆうき判定負け ~2位は立派。胸張れ
 ・こうよう優勝 ~デビューで優勝は初の快挙だと思います
 ・ブンタ優勝 ~リベンジできてよかったね
 ・タクロウ優勝 ~二部だけど優勝はすごい!上を目指そう!
みんながんばったね。
でもここからが本番。
気を抜かず、総体に向けて突っ走れ!!
DSCN6399.jpg

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top