Loading

高校生になったK君。
ジムでも今までとは一味違います。
自分で練習をしつつ、中学生に教えたり、フィットネスの人達のミットを持ったり手伝ってもらっています。
私の方針ですが、強くなるには自分に厚みを持たせたい。
だから、いろんな世代とコミュニケーションを取ったり、立場を変えて教える側になったり。
そんな事が人生経験になるんです。
ただ強いだけでなく、人と心を通わせられる人間になってほしいから。
そして、いろんな経験が心をタフにしてくれる。
学校では教わる側。
同じ歳ばかり。
ジムでは、学校ではできない経験ができるよ。
DSCN6424.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top