Loading

最近、土曜日練習がずいぶん集まってきた。
定着したのかな。
土曜の午後に体を動かして、スッキリして温泉に行くんだ、なんて声を聴きます。
短命県返上のために、そんな健康的なライフスタイルを応援します!
体を動かす、汗をかく、更に打ったり蹴ったりでスカッとする。動いた後はゆったり休日を過ごせるね。
でも明日も、高校生応援のため臨時練習します。
動きたい人はどうぞ。
5/10 9:30~10:30
私も休み返上でがんばるよ!
DSCN6507-1.jpg

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top