Loading

今日放送された、ATV わっち 見ました。
すごいよかったですね~。
アットホームで、明るく、和気あいあいとしたヒロジムのよさが出てました。
製作してくれたATVの皆さまに感謝です。
ちょびちょび映っていたヒロジムメンバーの皆さん、映りはどうでした?
私は、テレビに映る自分を見て、「硬いな」、「しゃべりが無い」、「えらい老けたな~」などいろいろ感じました。
いきなりメインに抜擢のめぐちゃん、すみちゃんはどんな感想だったでしょうか。
いい記念になりました。ありがとう!
DSCN6752.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top