Loading

PCの部品が壊れて、ネット接続できませんでした。
やっと復旧した。
さて、高校総体が6月5日~8日に開催。
これが最後の舞台になる3年生はもちろん、初挑戦の1年生も燃えている。
本気でリングに上がる連中のミットはきついけど、一緒に戦っているような充実感がある。
相手の倒すためにパンチを打つ。
どうすればダメージを与えて勝てるのか、当て方を考える。
これが自分にとっていい経験になる。
当たり前にようだけど、スポーツとして体力づくりとして取り組んでいると、
時々その本質から遠ざかってしまう時がある。
相手と戦うのが、格闘技の本質なのだと気づく。
DSCN6601.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top