Loading

総体でヒロジムのゆうご君、結果は負けだけど、内容は春季から見違えるように進歩した。
4月に入学して、たった二か月ですごいスピードで成長している。
結局いくつになっても、ボクシングをやめても、「昨日の自分から成長できたか?」って事がずっと問われていく。
やらされたんじゃなくて、自分の意思で強く”勝ちたい”と思い、減量し、坊主にし、必死に練習した。
自分の道を歩き出したって事。
歩けば、転ぶこともあるさ。
でも確実に進んでいる。
胸を張って進んでいけ!
DSC_1654-1.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top