Loading

今日、黒石クラブの優勝メンバーとかずまさ君が総体後のあいさつに来てくれました。
いつもながら、黒石と東の子達はあいさつがよくて、義理堅い。
こちらとしては、大した力になっていませんが、恩義を感じてあいさつに来てくれてうれしかったです。
少しでも勝利に向かう気持ちにお供できて、情熱や勇気をこちらがもらいました。関わるチャンスをもらって、楽しかったです。
優勝メンバーは、次の東北とインターハイに向けてまた練習しましょう!
これで引退のかずまさ君。
君の活躍がなかったら、東は団体優勝できなかった。
貴重なポイントげった―だった。
東高校とボクシング界にしっかり歴史を刻んだよ。
優勝にちょっと届かなかったけど、その悔しさがこれからの人生バネになる。
やりきった充実感を持って、これからの人生に羽ばたいて!
201502022014000.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top