Loading

今日、ヒロジムチームで弘前城リレーマラソンに参加しました。
思いの外、皆さん足が速くてびっくり。
真ん中からかなり上の成績でした。
小学生もいてこのタイムなので、来年はもっと行けるかも?
マラソン後は、打ち上げと一周記念イベント。
雨をしのいで、楽しく飲みました。
突発的な腕相撲大会で大盛り上がり。
参加者、応援の皆さんありがとうございました。
楽しい時間を過ごせて、よかったです~
DSC_1804.jpg

One thought on “弘前城リレーマラソン

  1. SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    とても楽しくイベントに参加できました。
    選手の皆さんお疲れ様でしたヽ(´▽`)/
    しかも以外(笑)43位Σ(´∀`;)
    マラソン部監督のTちゃん、楽しいイベントを見つけてくれてありがとうございます。来年もよろしくね。
    打ち上げには、多数の参加及び黒石クラブさんまで本当にありがとうございました。

ふく へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top