Loading

今日は、メンバー「しゅんちゃん」の卒業スパー。
自己申告してジムを去る人が通る、クラブ時代からの伝統儀式。
ジムメンバー全員とスパーして、拳で会話してお別れする荒行だ。
※と言ってもその人の体力に応じて安全に配慮した内容にしています
今日は、しゅんちゃんの卒業にたくさんのメンバーがかけ付けてくれた。
慕われた人柄だね。
その中から、一緒にこの1年練習してきた11人とスパー。
過去最多??? 11R連続だぁ。
Tちゃんとジャブの差し合い。
Hコーチのボディ。
Aさんの連打。
職場の先輩Tさんとの打ち合い。
流した汗は、リングに刻まれているよ。
流した汗はうそをつかない。
沢山の人に慕われた沢山の思い出を持って、遠い故郷に帰ってちょうだい。
あなたと一緒にボクシングできて、楽しかったです。
ありがとう! Adios!
201507302031000.jpg

2 thoughts on “卒業

  1. SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    一年間でしたが、とても充実したボクシングライフだったと思います。
    一緒にボクシングを練習してとても楽しかったです。
    先日のスパー大会への出場も果たし、今回の卒業スパー!
    一年間で立派なボクサーになりました(≧∇≦)b
    人に慕われる人柄と、笑顔をわすれずにこれから始まる家業生活も頑張って下さい!
    青森から応援しています、本当にありがとうございました!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    これだけみんなに慕われるキャラクター、なかなかいないよ。
    何か持ってるね~

おおせ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top