Loading

今日は卒業生のK君が来てくれた。
大学生の彼は、バイクで日本1周中に立ち寄ってくれた。
いつも帰省すれば、手土産もって来てくれる。
彼にとって大事な場所なんだと、思いが伝わってくる。
思えばボクサーとしては、1勝3敗くらいのレコードだったと思う。勝って結果出す人から見たら、どうでもいいレベルだろう。(ごめんね) 
でも、本気でボクサーとして練習し、リングに立った人にだけわかる、刻まれた何かがあるんだ。
多くは勝てなかったけど、彼はいつも本気で練習していた。
ボクシングで心と体を鍛えて、実社会という大きなリングで生き生きとしている姿はとてもうれしい。
勝つだけがボクシングじゃないよ。
恩師からいただいた、「人生のチャンピオンになれ」をヒロジムで実践していきたいです。
201508242039000.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top