Loading

第2回ヒロジムスパーリング練習会 
天気に恵まれてさわやかな秋晴れの下、盛大に開催することができました。
キッズから社会人、キック部門と幅広く参加くださいました。
下は小学生、最年長はなんと55歳。
「ボクシングを生涯スポーツとして普及したい」というミッションを掲げてやっているので、この多様な参加者によるイベントができた事がとてもうれしく思います。
日頃の成果を出し、他団体の皆さんと交流するいい機会になりました。
試合はどれも好勝負で、見ていて元気をもらいました。
試合を通じて、よかった点、反省点がそれぞれあると思います。この経験をまた日々のジムワークに生かしてください。
遠方から参加してくれたクラブさん、審判の方々、運営スタッフの皆様。どうもありがとうございました。
優秀選手賞(キッズ) 村元選手 黒石クラブ
優秀選手賞(一般)  アキーモゴンザレス選手 ヒロジム
DSCN7665.jpg
DSCN7836.jpg
DSCN7718.jpg

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

2 thoughts on “スパー大会

  1. SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    準備片付けと本当にお疲れ様でした。
    しかし、全試合好勝負で、練習を発揮されてました。
    とても有意義な練習スパー大会だったと思います。
    遠方からの参加も本当にありがとうございました!

  2. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    おかげさまで、楽しいイベントできました。
    ありがとう(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top