Loading

ボクシング新人戦速報
①弘工 1年生 ゆうき 危なげなく判定勝ち。うまくなった~
②タクロウ 黒石クラブとの対決となったが、格上に歯が立たず 2R TKO負け。これも経験。最後の春に向かって頑張ろう!
③ユウゴ 一発もパンチをもらわず2R TKO勝ち。強いな~
④2年生 ゆうき 判定勝ち。エンジンかかるのが遅くて、後半なんとか追いついた。後がない状況から、気持ちが出せてよかった。勝負かけて負けるのと、勝負かけなくて負けるのとじゃ天地の差。根性見せたぜ
⑤黒石の主将 しゅうへいもいい内容で判定勝ち
明日決勝は10時スタート。
ライトフライ級 こうよう
フライ級 ゆうご
バンタム級 Wゆうき
ライト級 しゅうへい
黒石&ヒロジムで4階級進出!
みんなの応援が力になります。
ぜひ熱い戦いを見に来て!
IMG_20151107_114032126.jpg

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top