Loading

新人戦決勝結果
1年生 ゆうき
序盤慎重だったけど、中盤からしっかり手数を出して、見事判定勝ち。優勝おめでとう!
ライトフライ級 こうよう
国体3位の強豪を相手に序盤から鋭いパンチを当ててペースをつかむ。スピードがあってすごくよかった。中盤から打ち終わりを当ててくる相手を押し切れず、残念ながら判定負け。内容はどっちが勝ってもおかしくない、接戦だった。今後の巻き返しを期待しています!
フライ級 ゆうご
開始から鋭い右や左フックが出た。ペースを握って終盤粘る相手。以前ならここで失速したけど、今回は最後までやってきた事を出して見事判定勝ち。優勝おめでとう!
バンタム級 ゆうき
相手のラフなパンチを交わすけど、手がです、クリンチの多い展開。お互いクリーンヒットが少ないけど、体で押し込まれて見栄えが悪い。2Rから積極的に出るも、ヒットが少なくポイントにならず。残念ながら判定負け。1位との差はわずか。最後の春に向かって鍛え直すぞ!
ライト級 しゅうへい
因縁の相手との再戦。しっかりリズムをとって、ジャブから試合を作る。きれいなボクシングだ。終盤打ち終わりを振ってくる相手に、硬くなってしまったけど、練習の成果を見せてくれた。見事判定勝ちで優勝!
勝っておごらず、負けて腐らず。
次に向かって頑張りましょう。
応援ありがとうございました。
IMG_20151108_112152283.jpg

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top