Loading

①WBC世界ライトフライ級 タイトルマッチ
木村悠(帝拳)vsペドロ・ゲバラ(メキシコ)
②WBC世界スーパーフライ級 タイトルマッチ12回戦 カルロス・クアドラス(メキシコ) vs 江藤光喜(具志堅)
をゼビオアリーナ仙台で観戦してきました。
試合内容は、各ニュースで出ているのでそちらで。
私の印象は
①序盤からゲバラがメキシカンらしい、多彩な左とタイミングを変えてくる右がいいな~と思った。私はリカルドロペスが好きだから、生でメキシカンボクシングの王道を見られてよかった。
判定は正直???
解せない判定だね。
②クアドロスのボクシングはパーフェクト。
ゲバラと同じメキシカンでも、クアドロスは南米系の自在なボクシング。足も使えて、ボディーワークあり、リターンのパンチも早い。打たせず打つを体現している。これまた、世界最高レベルを生で見られて感激。
ロマゴン、井上と戦ったらどうなるのか。いまからワクワクする。
解説に来ていた、村田、山中、西岡氏らも見ることができました。
それにしても、ゼビオアリーナは素晴らしい会場ですね。
IMG_20151128_193006840.jpg
IMG_20151128_182643566.jpg
IMG_20151128_170758869.jpg

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top