Loading

盛岡市のアマキック大会 BRAVE-28 に参戦して来ました。
残念ながら二人とも負けました。
結果はしょうがない。
現状を受け入れるしかありません。
ここから今の自分が持っているもの、足りないものを考えてこれから練習して行きましょう!
この経験が、練習の質を変えてくれます。
ただ打つだけじゃなく、どうすれば当たるのか、どうすればダメージを与えられるのか、どうすれば打ち終わりを食わないか。
考えながら練習できると思います。
しっかり練習して公式戦のリングに上がった二人の勇気をたたえたい。
本気のリングに上がった人にしかわからない風景が見えたはず。
大会運営の皆様お疲れさまでした。
二人を応援してくれた皆様ありがとうございました。
IMG_20151206_113738729.jpg

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top