Loading

29日に練習納めをしました。
吹雪いてるし、人来ないかなと思っていたら、意外に来ました。
みなさん、1週間練習ないとなまるからがんばって来たそうです。
「ジムワークするのが当たり前」の習慣化しているメンバーが多くて、うれしいです。
早いもので、もうヒロジムの一年が終わり。
振り返ればあっという間に終わった。
今年は別れの多い年だったな。
「もっとあれもできたはず」という思いはあるけど、それは来年の課題にします。
メンバーの皆さんと一緒に私も体力、技術、人格を磨いてレベルアップしていきたいです。
新年、皆さんとジムで会えることを楽しみにしております。
良いお年をお迎え下さい!
DSCN8493.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top