Loading

大雪警報の弘前。
すごい雪だね。
そんな日は来た人が少なかったけど、仕事から帰って家で雪かきしてから練習に来た強者もいた。
そんな人達に支えされています。
ところで、明日夜行バスで東京に行ってきます。
Tコーチの息子、ともきの応援に行ってきます。
勝てばトーナメント優勝&B級昇格がかかる大一番。
相手は、キックボクシング 元WPMF日本スーパーフェザー級王者。
なんとキック戦績は、14戦8勝(3KO)5敗1分。
強敵ですが、空手やキックは別の競技。
中学生からやってきた自分のボクシングを信じて、持っている力を出せれば大丈夫。
ともきの応援全力でやってきます。
ヒロジムの皆さんも弘前からパワーを送ってください。
2016.1.27(水)DANGAN151 C級トーナメント決勝
ライト級 4回戦〔第9試合〕
白鳥 大珠[3戦2勝(1KO)1敗/八王子中屋]
vs
高田 朋城[5戦3勝(1KO)1敗1分/ワールドスポーツ]
(弘工卒、ヒロジムOB)
11111111-1.jpg

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

2 thoughts on “後楽園ホール

  1. SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    ともき頑張れ!
    ボクシングで最初に覚えたワンツーが、今やプロのリングで通用する素晴らしい武器に磨かれています。
    ここまでの努力を思い切りぶつけて欲しいです!ともきファイトだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top