Loading

第4回 チャンプクラブスパー大会に参戦して来ました。
第1回から連続参加です。
今日は天気良くてよかったです。
今回は、マスも含めて6名参加。
・女子二人はなんと、全国チャンピオン瀬川さんの胸を借りてマスやらせてもらいました。
 いい経験になりましたね。
・チャンプさんに初参加のショウは、リラックスしていい内容のボクシングで勝ち。
・タクローは、積極的に攻めて勝ったけど、課題も見えたね。
・Tさんは、体調がよくない中、しっかり動いて打たせなかった。さすがの技術。
 翌日の仕事に影響しない、おやじボクサーの鏡です。ドロー。
・最後は、長いブランクからリングに復帰したF。パワーボクシングで雑になったね。
 やっぱりリング上では思うように動けないもんだね。 ドロー
DSCN8838.jpg
DSCN8829.jpg
【チャンプさんは広いですね!!】
チャンプクラブさん、レフリー、関係者の皆様、ありがとうございました。お疲れさまです。

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top