高校生になった

昨日高校受験の発表があった。
しばらく休んでいた受験生の子が来てくれた。
高校でボクシング部に入って続けるそうです。
ヒロジムから高校性になるのが二人。
試合を応援に行くのが楽しみだね。
お母さんも来てくださいまして、
「部活でやるので来れなくなりますが、ヒロジムで練習できてよかったです。」
と言葉をいただいたのでうれしかったです。
トレーナーのみんなが、強くなってほしいという気持ちで指導してくれたからだ。
それがあるから、高校でも続けてくれるんだ。
リングに立てるのは選ばれた人だけ。
数少ないボクサーを育てることができてよかった。

JUGEMテーマ:ボクシング
カテゴリー: 管理人のボクシング日記   作成者: hirogym パーマリンク

hirogym について

2001年から活動してきた「弘前ボクシングクラブ」が、常設リングをそなえたボクシング&キックジム「ヒロジム」になりました! ヒロジムは、以下を目的とした非営利団体です。  1 ボクシングの普及振興  2 子供の健全育成  3 市民の健康増進 ボクシングを子供から女性、運動不足解消から強くなりたい人まで、年令目的に合わせて楽しめる「生涯スポーツ」として普及することが目標です。

コメントを残す