Loading
昨日高校受験の発表があった。
しばらく休んでいた受験生の子が来てくれた。
高校でボクシング部に入って続けるそうです。
ヒロジムから高校性になるのが二人。
試合を応援に行くのが楽しみだね。
お母さんも来てくださいまして、
「部活でやるので来れなくなりますが、ヒロジムで練習できてよかったです。」
と言葉をいただいたのでうれしかったです。
トレーナーのみんなが、強くなってほしいという気持ちで指導してくれたからだ。
それがあるから、高校でも続けてくれるんだ。
リングに立てるのは選ばれた人だけ。
数少ないボクサーを育てることができてよかった。

JUGEMテーマ:ボクシング

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top