Loading
行ってきました野宮ジム。
天気に恵まれてよかった。
福島は梅が満開。
ポカポカ陽気で春だった
第20試合    太田 祐稀   18-20    ○大瀬会長
第23試合    ○JA 谷口 1RTKO    アキーモ・ゴンザレス
第25試合    仏恥義理 横江    1R棄権    ○将・ランボー 
第27試合    amzon阿部チャラ男    19-20    ○職人の拳キヨ 最優秀賞
第31試合    ○頭文字T    20-19    橋本 桂太
キヨさんがMVP獲得きらきら
いつも渋く活躍しますね~
結果をしっかり残すところが職人

内容は後日
帰りは福島を堪能
飯坂温泉の風情のある木造建築で温泉につかりました。
鯖湖湯いいね!

風呂上がりに、餃子の照井で反省会。
名物円盤餃子をガッツリ食べました。
カリッとしてうまい!

福島いいところだね。
さて、本日の大会、主催の野宮ジムの皆さま、レフリーの皆さま、おつかれさまでした。
おかげさまでいい経験を積むことができました。
ありがとうございました。
JUGEMテーマ:ボクシング

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top