Loading
忘れていました。
私の方も報告します。
那須ジムの若手22歳の選手に判定勝ち
自分の感想は、心の弱さが出た。
前日夜に出場依頼があり、若くてウェルターと聞いた。
そこで一瞬「パンチ強かったらきついな」と思った。
でもピンチヒッターだから、ディフェンス主体で行こうと思っていた。
自分の試合の一つ前、同じ那須ジムの選手が強烈なKO勝ち。
「自分もやられたらいやだな」と思った。
ゴングが鳴ると、「やられる前にやらねば」と思った。
心の余裕、柔らかさがなかった。
結果、余裕のないボクシング。
心の持ちよう。
メンタルが大事です。

JUGEMテーマ:ボクシング

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top