Loading
キック公式戦 brave29まであと1週間。
フルタイムで仕事して、人によっては家庭もあり、スポーツ選手としては決して若いわけじゃない。
きっとしんどいけど、好きだから、勝ちたいから、必死に練習している。
その努力とがんばりに、改めて敬意を表します。
私は教える側だけど、自分が上だなんて思ったことはない。
アマでしかも高校しか競技生活していない。
試合に出た人はみんな私を超えていった人。
また、超えさせるのが私の仕事。
勝っても負けても、自分の意志でリングに上がった選手をリスペクトしています。
どうせなら勝ってほしいけど、何よりやってきた事をリングで出してほしい。

JUGEMテーマ:キックボクシング

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top