Loading

早咲きでできなかった、恒例の弘前公園の花見。
場所を変えてやっとやりました。
初めて猿賀公園にてバーベキュー。
好天にも恵まれて、満開の八重桜の下で気持ちよくできました。
行けもあり、噴水もあり、沢山の木々と遠くに岩木山。
抜群の眺望でした。
こんな景観で仲間とバーベキューできるのは幸せだ。
青森に住んでいてよかったな~。
サプライズは、元やきとり竜鳳で働いていた杉ちゃんが、本物の焼き鳥をふるまってくれました。
焼台まで持参で、ほんとおいしかったよSMILY
みんなに美味しいものを食べさせたいという気持ちが伝わってうれしい。
どうもありがとう。拍手
英気を養って、さあこれからは6月の試合に向けて全開だよDocomo109

 

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top