Loading
①けいや
彼はこれが2戦目、相手は高校県チャンピオンから大学生。
キャリアの差は明白。
それでも臆せず、勇気あるワンツーを自分から打っていった。
全体では、小野君の多彩なパンチでポイントをとれなかった。
けど、劣勢になることはなく、最後まで攻めた。
気力、体力、あっぱれです!
これからどんどん強くなるよ!

②ショウ
相手は去年までよくミットを持った、ブンタ君。
身内同士の闘いとなってしまった。
気迫十分のショウに格段にうまくなったニューブンタ。
1Rはいい感じだったが、2Rからはスタミナが。
ポイントは取れなかったけど、今持てる力は出し切った。
今までやってきた事も出せた。
充実した試合だったよ。

③りゅうた
相手は現役大学生で長身の選手。
重量級らしい試合になった。
強打でダウンの応酬。
逆転で一気にたたみかけたのが功を奏した。
プロでもあまりないような派手なダウンであった。

JUGEMテーマ:ボクシング

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top