Loading
今日は日曜日で貴重なお休みに、たくさんのヒロジムメンバー応援にかけつけてくれました。
セコンド、アップ手伝い、タイムキープ、声援。
仲間の支えがあるから試合で全力を出すことができます。
どうもありがとうございました。
総体レビュー
①たけき
1部デビュー戦はしょっぱいものになった。
ガードが甘いところをつかれて、カウンターできれいにダウン。
ガードは大事だよ。

②タクロウ
またも光陽と対戦。
1Rからパンチをまとめてもらってしまった。
春季後から体調不良に苦しんで、満足に練習できなかったけど、
よくがんばった。
環境はよくなかった中、よく最後まで続けてきた。
おつかれさまでした。

③3年生ゆうき
前回負けた相手に気合十分だったが。
1R 好調も手数が足りなかったか
2R どんどん出てポイント取った
3R 両者ここが勝負どこと、一歩も譲らず前進。気持ちが入りすぎてクリンチだらけとなった。
どっちが勝ってもおかしくない試合だった。
「勝ちたい」気持ち、執念はすごく伝わってきた。
小学生からずっと続けて来て、よくがんばった。
おつかれさま!

④2年生ゆうき
強打で鳴らす3年生に挑む2年生ゆうき。
名前の通り、強打者に臆せず勇気を持って自分から攻めた。
3Rは明確に取って、苦しめた。
これからが楽しみだ。

JUGEMテーマ:ボクシング

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top