Loading

弘前市民体育館で行われた2016 東北国体決勝戦結果。

 

(少年)

LF 坂本(山田) 判定勝ち

F 今ゆうご(弘東) 判定勝ち 

苦しみながらも気持ちで押し切った。気迫が良かったよ

 

L 村元(弘工) 判定勝ち

  苦戦したけど気持ちが強くなった

LW 増田(弘工) 判定勝ち

  どんな相手にも食い下がって負けないスタイルは見事

M 斉藤(弘工) 判定勝ち

  もらいながらもタイムリーなビッグパンチでペースを渡さないあたり、彼は持っているな

 

(成年)

B 外川(中央学院大学) 判定負け 

完敗だな

L 川村(拓大) 判定勝ち 

久々に宗太郎のいい試合を見た。やればできるじゃないか!

W 渡邊(中大) 判定負け

LH 永澤(中央学院大学) 判定勝ち

激戦を制した、ガッツはすごい!

 

その他、成年ミドルを制したのは、遠藤選手(会津:八ッ橋設備)

30過ぎて、フルタイムで働きながら戦い続ける彼にエールを送りたい。手

本戦でも暴れてもらいたいね。

 

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top