Loading

小雨がぱらつく三沢の天気。

野外リングでの試合がピンチ。

どうにか決行になってよかった。

 

第一試合のたけき

雨ですべって足がとられる中、どうにか判定勝ち。

気象に合わせてするボクシングもオツダネ。

ゴルフみたいだ。

 

第六試合はエース、ショー。

相手は大学生M君。

お互い上半身裸で気合入っているね。

 

どっちも一歩も引かない打ち合い。

激闘だっ。

結果はなんとか判定勝ち。

 

毎年このような、全国的にも珍しいボクシングでの地域振興。

素晴らしい取り組みだと思います。

参加させていただいてありがとうございます。

 

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

One thought on “2016 三沢港ボクシング大会結果

  1. ヒロジムの両者ナイスfight!🌠
    練習の成果が出ておりました。
    また、課題も持てたと思います。
    天気がギリギリ…もって何より。
    大会関係者ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top