Loading

月曜日、元気なメンバーがたくさん。

体験もあり、ボクシングもキックもメンバーがたくさん。

こりゃ大変と思ったけど、珍しくクラブ時代の”御三家トレーナー”がそろって来てくれたから大丈夫き

ヒロジムスパーも近づいてきたし、みんな実戦練習に熱が入ってきた。

目標があるっていいね。

真剣に打ち込む姿がいいよ。

 

せっかくのムードだけど、明日休みです。

天気だから仕方ない(>_<)

 

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top