Loading

第3回ヒロジムスパー大会が無事に終わりました

晴天に恵まれ秋晴れのもと爽やかな気分で大会を開くことができました

チャンプスポーツボクシングクラブ、黒石ボクシングクラブの皆さんが集まり総勢30人の選手が熱戦を繰り広げてくれました

アンダージュニアのはつらつとした試合
一般の大人のテクニックと気合ある試合
皆さん本当に輝いていました

怪我人もなく、 有意義な練習会を開くことができて本当に良かったです

レフリーを務めてくれた五十嵐様、工藤様、 声援に駆けつけてくれたたくさんの方々、 大会を影で支えたヒロジムスタッフの皆様、ありがとうございました

おかげさまでいい大会になりました

kimg0320

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top