Loading

岩手国体準決勝に行ってきました 秋田国体以来フク、アベ道連れで

少年ライトフライ級は坂本くんが見事判定勝ちで決勝進出
ただ一人の青森県勢として 決勝戦 を何としても優勝してほしいです

個人的な感想
少年はすごいハイレベルだったと思います
ライト級の宮崎の選手、ライトウェルター級の 奈良県の選手素晴らしいテクニックパンチスピードでした

比較して青年の選手は、ルールの影響なのかのヘッドギアのせいなのか、なんかいまいち 心を惹かれるような選手試合がなかった

私がわからないと言ってしまえばそれまでですが、観戦していて見た目と判定が違う試合が散見されました

28対29で割るならわかるか30対27で 割れている試合も多かった
見方の問題なんですかね?

いずれにしてもトップクラスの試合を見るのはいい刺激になりました

kimg0384

kimg0390

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top