Loading

今回東北大会 に参加するため仙台に宿泊してきました
有志でサポート&応援に来てくれたtsutayaさんとやぎさんが一緒に駆けつけてくれました
みんなで一緒に車に乗り、 体育館に近いユースホステルに宿泊

試合も面白かったが、じむの仲間と泊まりがけで出かけるのは旅行のようで面白かったです。
宿は古民家を改造した趣のある建物です
静かな佇まいの宿で遅くまで飲んでたので周りには迷惑だったかな?😓

s-kimg0453

この時期であればまだ雪も降らないので、夏タイヤで高速道路を快適だし、 毎年ある大会なので来年もまたジムのみなさんと行ければいいなと思っています😊

文太君も優勝
2016102418054800

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top