Loading

このところマンツーマンでトレーナーが指導するパーソナルスタイルで行ってましたが、 新しいスタイルに していきたい。

マンツーマンの始動は細かい指導ができるメリットがあるけど、受け身の感覚になりがち

これからは小グループでメンバー同士が一緒に練習するスタイルにしていきたい。
人間は弱い者だから、一人になるとついつい自分に甘くなってしまう。
何人かでやることで、お互い刺激しあって内容の濃い練習ができる。

実は、ミットを持つこともパンチを受けるディフェンスに練習になるんで、 毎回やって行きたい

今日はキックのグループで練習してみました
やっぱりグループの方が良い練習できるよ

kimg0476

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top