Loading

記録的な小雪の正月で、ちょっと気味悪いですが、まずは
明けましておめでとうございます。

今年は剣心が練習に来ているので、正月もひっそりジムは稼働していました。
正月らしい寒さと雪がないけど、気持ちを一新し、新年に向かいたいです。

早速朗報です。
ブレイブにも出て、キック部をかつて引っ張ってきたベテランNさんが、復帰します!
東中からの仲間がいるとゆうのは、うれしいね。

今年の目標皆さんありますか?
私は、プライベートとジム両方立てました。

ヒロジムの目標

①独自のボクシングレベル検定(6段階)実施

②週1回合同練習実施

③キッズ教室の強化

④当独自サイトを育てるため、FB廃止します

メンバーの皆さん、今年のヒロジム、期待してください。

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top