Loading

ちょっと時間が経ちましたが、去年の クリスマスの頃、愛媛県で、全日本社会人選手権大会が開催されました。

社会人とは言え、優勝しているのは、たいてを高校大学ボクシング部 だった元アマエリートが多い。

そんな中、地方のジムから、大学出身者ではない 個人の方が頑張ってました。

ライトフライ級準優勝の ライトフライ級準優勝の根元選手。

根本選手は、栃木の那須ジムの新会長です。

彼の挑戦に勇気をもらいました。地方の 名も無き選手でも 、やる気があれば日本一になれるという姿を見せてくれた。

 

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top