Loading

先週から復帰した人や新人加入が増えて活気があっていいね。

社会人大会目指すボクサー二人もようやくキャンプイン?

これからが楽しみ。

気がつけば、この1月で16周年。

クラブ時代、勤労で活動を始めたのが2001年1月。

時が経つのは早い(゚Д゚;)

歳を取るわけだ。

あの頃を思えば、今こんな立派なジムになっているのが不思議。

夢は思えばかなうんだ。

でも、あの頃の純粋にボクシングが好きで始めた気持ちは、いつまでも忘れないようにしたい。

EPSON DSC picture

この写真(H17年)に写っているのは、誰でしょう?

わかるかな?

 

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

One thought on “16周年

  1. 懐かしい写真ですね。今のような設備やリングは夢のような時代です。
    自分も歳をとったな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top