Loading

わげもの3人、立派に巣立ちました。

一人8ラウンド戦い抜きました。

高校生二人、専門学校1一人。

ボクシングから、忍耐力、克己心、努力を学んで、社会に出ていきます。

ボクシングで鍛えた体力と精神力は、必ず役に立つ。

自分を信じて進め!

ここまで育ててくれた両親の気持ちを忘れるなよ!

私達も君たちと出会って、一緒にボクシングできた事を感謝しています。

自宅のように、帰る場所になるよう、ここを守っていきますよ。

いつでも来てください。

 

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top