Loading

たくろう君が最後の挨拶に来てくれました。

進学で関西に行くそうです。

それぞれに自分の道を見つけてすごいですね。

彼は、まじめ、地道な努力家。

ボクシングに打ち込む姿勢がとてもよかった。

有名校の子達より真摯な姿勢だったよ。

努力が結果につながらなかったけど、本気に勝ちたいと思って全力投球したこの経験は、人生で必ず生きる!

また会える日を楽しみにしています!

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

One thought on “旅立ち #3

  1. タクロー新生活頑張れ!
    長い人生だ、いつかボクシングやりたいなぁー、なんて思った時はいつでもジムに遊びに来いよ‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top