Loading

①マイコスター

1R TKO負け(>_<)

ほろ苦いデビュー戦となった。

負けはしたけど、気持ちに火が付いた🔥

 

②インテル長友

判定負け。元プロボクサー相手によく耐えて頑張った。この経験は次に生きる!

 

③スターマイト☆TAKU

2R TKO負け

ケガを押しての出場だったけど、よく頑張った。闘志は見事!

④頭文字T

ドロー

ケガの不安を抱えながら、いつものボクシングがよかった。

初の長身相手に、次につながる経験です。

 

⑤職人の拳キヨ

ドロー

3月卒業したばかりの高校生。しかもインターハイと選抜出場の強豪。

穏やかなキヨさんがリングで見せる闘志は素晴らしものでした(゚Д゚;)

 

⑥アキーモ・ゴンザレス

判定負け ???な感じですが

足を使ってジャブから組み立てる、オーソドックスなスタイルがよかった。

次つながる試合だった👊

 

⑦ショー・ランボー

判定負け

LW東北チャンピオンとの打ち合い、見ごたえがあった。

どっちが勝ってもおかしくない、チャンピオン同士の堂々たる闘いだった

【でっかいレンタカーで遠足気分】

 

【飯坂温泉で温泉満喫】

 

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

One thought on “野宮スパー2017

  1. 練習を発揮できた素晴らしい内容ばかりでした。
    そして、気持ちが折れた選手は一人もおらず強い魂を見せてもらいました。

    選手7名本当にお疲れ様でした。
    ケガなどしっかり治してまた練習に復帰して下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top