Loading

ダブルタイトルマッチ見ましたが、、、、

①大森

テレビの不調で3Rまでしか見てないけど、

覇気というか、殺気というか、チャレンジャーの気迫を感じなかったから、「これはダメかな」と思った。

残念ながら、印象通りとなってしまった。

小国のように、気迫がなければ勝てない!

 

②井岡

安定王者だけど、毎度面白くない。

やっぱりスポーツはどっちが勝つのかわからないから面白い。

明らかに格下で、これと言って武器もない、体格も小さい、年齢もいってる相手。

問題は、いつKOするかだけの試合。

これで倒せないんだから、どうしようもない。

弱い相手見つけて、ただただ結果を積み重ねる。

いつものTBSの手法。

これでは、ボクシングファンがいなくなるよ~

山中、長谷川のような、本物の試合が見たいな!

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

2 thoughts on “ダブルタイトルマッチ 井岡

  1. 大森は5Rあたりかな….ボディが効いてるのに何故攻めきれなかったか、決定的なチャンスを少なくとも2度逃している。ここで仕留め切れない所が残念。手が出ないバックステップは危なっかしくてハラハラした。対して井岡….確かに上手いが、しかし小賢しい。八重樫とやり合った気迫はどうした!!ゾウ シミンが次のターゲットと言ってるが格が違うだろう…..

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top