Loading

2017年 4/28~30

青森県春季&国体予選大会が八戸市シーガルビューホテルで開催中。

大瀬とTさんとルナと行ってきました。

 

ヒロジム関係の報告

①国体予選 ミドル級

●ヒロジム りゅうた VS 農大 三上 〇  判定負けです

やっぱり現役は早いし、シャープだし、足も使うし、ガードも固い。

堅実なボクシングを崩すことができなかった。

 

②フライ

デビュー戦のこうせい君 健闘したけど、判定負け。

決して引けを取らないいい試合だった。

ボクシングの厳しさが分かったと思う。

次へのステップだ!

 

③バンタム

ゆうご選手 鼻血が出て3Rでストップ負け。

残念。

強打の相手をたたえよう。

次は打たせないボクシングで

 

④LW

・りつき選手 惜しくも1-0の判定負け

あと一歩自分に足りないのが何なのか見つめて、残り頑張ろう!

 

・たけき選手  まぐれで判定勝ち

今日唯一勝ったのがこの男。

決勝か...

練習は噓をつかない

 

 

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

3 thoughts on “2017 春季&国体予選

  1. 応援行きたかった!
    敗けは人を強くします。悔しさをバネにして欲しいですね。

    大瀬さんとTさんお世話になりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top