【再】6月3日(土) 時間変更15:00~17:00

訂正です。

6月3日(土) 時間変更します。

15:00~17:00

ボクシング連盟総会のためです。

よろしくお願い致します。

【お知らせ】 3周年記念祝賀会

おかげさまでヒロジム開設から3周年を迎えることができました。

3周年、県大会とリレーマラソンお疲れさんを兼ねて、祝賀会を行います。

奮ってご参加ください!

 

6月24日(土) 18:30~20:30

カプリチョーザ 弘前駅前店

会費 3000円

詳細は後日

二次会はもちろん 「隠れや」で

 

 

3周年参拝

毎年恒例の記念参拝に行ってきました。

今年は、3周年を迎えることができました。

ありがとうございます。

これも、ヒロジムを陰に表に支えてくれる皆様のおかげだと思い、感謝の気持ちを込めて参拝しました。

あいにくの雨だったけど、新緑に雨もしっとりとしていい感じでした。

参拝後は嶽温泉で疲れをいやした。

やっぱり嶽の湯はいいな~。

高校総体&県大会

年に一度の熱い季節がやってきました。

皆さん観戦・応援に来てください!

 

①高校総体

6月2日(金)~ 6月5日(月)

カクヒログループスタジアム(青森市民体育館) 青森市堤町一丁目4-1

 

②県選手権

6月4日(日) 競技開始 10時30分

ヒロジムからは、

エース格のショウ、デビューのタク、同じくデビューのマイコ―、UJルナ の4名が出場!

村田のタイトルマッチ

この所体調不良だったので、久々の投稿です。

物議をかもしている、村田のタイトルマッチ。

私は世間の味方と違ってます。

国民的英雄を批判するわけじゃないけど、普通に負けたと思った。

やはりチャレンジャーなんだから、「何が何でも勝つぞ」という姿勢がもっとないと。

1~3R様子見で手を出さず、ポイントをとられている。

戦略なんだろうけど、スタートからペース握る気迫が足りない。

竹原-カストロ戦は、竹原の気迫がすごかった。

根性論者ではないけど、気迫も大事。

比嘉は気迫がすごいね!

 

ガードの時間が長すぎる。

もっとガードしながらもカウンターを挟むとか、なんかしてほしい。

エンターテイメントとしても、ガードで手が出ないのは盛り上がらない。

 

 

初夏のジム

夜の冷え込みもなくなり運動には丁度良い季節になりました。

ヒロジムも試合へ向けた選手達、日々のボクシング&キックで体を動かす人などさまざま♪賑やか!

そのこみ合った中でも選手にリングを優先して貸してくれます、選手達は夢中だから気づかないのかも…

皆さんの心遣いを少しでも感じてリングの上で頑張って欲しいですね。

回りではそんな気配りをしてくれている大人がいる事、今気づかなくともきっといつか気づいてくれると思います。

会員の皆様、ご協力ありがとうございます。

総体が近い

高校生のお祭り、「総体」がもうすぐ。

6/2~6/5

普段はクールで、試合では闘争心全開の不思議キャラ K君。

最後の大会で爆発してほしいね。

なんでも、野球を続けることができなくなってボクシングに来たそうです。

悔いを残さず、出し切ること。

それができれば、勝っても負けても関係ない。

2分の重みがわかれば、それでいい。

 

1ラウンドたったの2分。

その2分のために1年を費やす。

 

暑さに注意!

急に暑くなりました。熱中症に注意!練習前、練習中はしっかり水分補給しよう。

昨日は、終盤マスボクシング中心にやりました

 

火曜日合同練習

少しずつ定着してきた火曜日合同練習。

火曜日レギュラー増えてきた。

一人だと休んでしまう事も、皆となら続く。

体を動かす事を楽しもう❗

最後の総体へ向けて!

毎年ながら、5月の練習は熱が入る…

高校生ボクシング最後の大会、チャレンジしていくシニア選手。

これからの一年生やUJ選手…

自らもたくさんの人の協力をもらいその大会へ向かいました。少しでも、力になればと思います。

でも、リングは一人、競った試合のなかでは、最後は自分との戦いに勝った人が強い‼

少しでも後悔のないよう頑張って欲しいですね。