Loading

恒例の花見を今年はジムでやりました。

日本一の弘前公園でやりたいところでしたが、天気が読めないからやむなく。

窓から見える桜は散って花がないけど、美しい女子メンバー3名が花となって華やかにしてくれました。

高田トレーナーが料理の腕をふるって差し入れを。

いや~うまかったな。

次もお願いしなければ(^^)

普段ゆっくり話す機会がないメンバー同士で、楽しく飲み、食べ、語りました。

楽しい宴会もそろそろお開きと思ったら、また一人また一人と増えていった。

予定時間をオーバーする楽しい花見でした。

※写真撮り忘れた(>_<)

 

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top