Loading

早速結果です。

☆タク 2R RSC負け

キャリアを積んでる現役大学生は強かった。

攻撃で力強さを見せてくれたけど、ディフェンスが課題ですね。

 

☆ショウ

バランスの良いボクシングで、危なげなく判定勝ち

久々にいい出来だったね。ナイスファイト

 

☆マイコ―  1R RSC負け

デビュー戦足が硬かったように見えた。

積極的に出たけど、不用意にもらっちゃった。

 

☆ルナ

認定試合を無事クリアして、晴れて優勝!

 

勝った人も負けた人もそれぞれ課題があるだろうから、また練習頑張ろう!

今日はたくさんのメンバーが応援に来てくれました。

選手にとって、すごく力になったと思います。

ありがとうございました。

高校総体の方は、

・航星 判定勝ち

・優吾 判定勝ち

・夕希 判定勝ち

・律樹 判定勝ち

明日は決勝!

なんとライトは、夕希 vs 光陽

 

地域の皆様にボクシング&キックで、健康な心と体づくりのお手伝いをさせていただきたいと思って活動してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Top